2006年6月17日土曜日

粋な会社になろう!今後の展開

ずっとここまで迷いながらブログも書いてきました。
というのも私の場合、皆さんの様な京都についての深い知識が無いという事もありますが、京都検定・ジュニア京都検定の理念を追求していく事、役に立つ事を書いていこうとする部分と、得意先や仕入先などもかなり見ていただいているので、私の考え的な事を知っておいて頂きたい面などもあり、まとまりがない様にも思ってました。

ですので、ここからはカテゴリーをしっかり分け、名前は又考えますが、
1.京都流サイトについて・・京都検定、ジュニア京都検定や京都流運営について 
2.京都情報・・面白能楽館の様な情報
3.経営雑感・・日経の私の履歴書的なものから日々の経営について
4.日記・・その他の雑記

という感じで書こうと思いますので、それぞれご興味あるところを読んで頂ければと思います。 今まで私も色々な人を同時に考えながら書いていたので、中途半端な面もあったと思いますが、今後は例えば経営雑感の場合、従業員を含め仕事絡みの人だけを意識して書いて行こうと思いますので、もう少し中身は濃くなるかな??と思います。

勿論、それぞれ直接関係無い方も読んで頂ければ嬉しいですし、直接関係ない方から、冷静、客観的なご意見も頂ければ、尚嬉しいです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿