2006年6月1日木曜日

市田ひろみさん

今日、市田ひろみ先生の所にこのサイトの主旨説明に行ってきました。

本当は、今日はまずマネージャーさんにアポを取っており、京都流サイトの説明をし、それで話を聞いてやろうとなれば、後日先生にアポ取りをし、説明に上る予定でした。
ところが、ラッキーな事にたまたま先生もおられ、アポ無かったにも関わらず、本当に気さくに御対応頂き、今度このサイトのインタビューにも応じて頂けるという事になりました!!

ですので、先生の御都合にもよるのですが、できれば7月、遅くとも8月にはこのサイトに登場して頂きますので、皆さんお楽しみにして下さい!

私の親父の事も良く知って頂いているのですが、あんたのお父ちゃんはな・・・とテレビと同じく本当に気さくにお話頂き、良いですよね?こういうお立場の方が偉そうにされないって。。
人間の器ですかね・・勉強させて頂いた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿