2006年5月31日水曜日

NHKで京都流が紹介されます!

6月8日NHK総合テレビの午後6時10分~58分の”ニュース京いちにち”という番組で、京都流サイト及びウエダ本社が紹介されます!!

まずは京都局での放送で、関西エリアは別途再放送の予定ですが、残念ながらその他の地域の方にはご覧頂けないです。
ただ、地上波デジタルを受信されていれば、見て頂けると思います。

まだ、取材自体6日ですので、どんな感じになるか分かりませんが、企画的には、かなりこのサイトには関心を寄せて頂いている様です。

うちの会社も映りますし、どんな感じで制作しているかの様子はご覧頂けると思いますので、本当は京都以外の方に是非見て頂きたいんですがね。。

見れる方は是非楽しみにして下さい。これに限らず手前味噌ですが、このサイトの注目度は本当に高く、色々な企画案も持ち込んで頂いてます。

気持ちは焦るばかりですが、皆さんのお力を借りながら、地道にステップアップして行きますので、どうかお付き合い下さい。
支えて頂く人数も大きなポイントだと思ってますので。。

では又取材後にお伝えします!

0 件のコメント:

コメントを投稿