2006年5月27日土曜日

マンスリーレビュー

商工会議所さんのマンスリーレビューってご存知ですか?
まあ早く言えば会報なんですが、今日送られて来た号で、3月に1級合格者のつどいが京都迎賓館で行われ、その時の写真も小さくですが載ってました。

36名しかおられない1級取得者ですが、全国各地からほぼ全員の方が集まられた様です。
私もお目にかかった事はないのですが、写真をみますと、意外と若い方もおられるので驚きました。

又最高得点者の方も若い女性なんですね?
150点満点で142点ですって!!!

でもこの方、生まれも育ちも関東で、二年前に京都に来られて、受験しようと思った
との事ですから、やっぱりやればできるって事なんでしょうか?

昨日(正確にはもう一昨日ですね)ある1級の方にお会いしました。
今日くらいには、このサイトに訪れて頂いてるのではないかと思いますが、是非ご参加下さい。

もし他の1級の方もご覧頂いてましたら、皆さんはこのサイトに訪れる方々の目標、ヒーロー、ヒロインなんですから、是非語って頂きたいですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿