2007年5月25日金曜日

京都新聞掲載とKBS京都

先日の浅野ゆう子さんの”女刑事みずき”の撮影以来、取材が続くと言っていましたが、ネタとしては今朝の京都新聞に載せて頂いた件でした。

京都以外の方は<a href="#">こちら</a>を参照下さい。

記事でいくと人材紹介がメインの様な感じに見えなくもないですが、実際は、多くの団塊の世代が退職されるのに対して、我々の様な中小企業では、足らないスキルだらけなので、色んなスキル、経験をお持ちの方々を集められないか?という事を思ったからです。
まだまだミスマッチだらけで、このままでは、ベテランの方々が大量に退職された後、どこかで歪みが来ると思います。
そんな思いから、またまたこんな事を始めた訳ですが、今朝KBS京都テレビも取材に来て頂き、6月5日21時25分~の京bizという番組で取り上げて頂きます。

しっかりインタビューもして頂きましたし、事務所の様子もよく分かると思いますので、KBSが見れる方は、どうぞご覧下さい!

尚、ここの名前はナレッジサロンで、予定では6月21日から利用して頂こうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿