2006年5月10日水曜日

本日開設!

本日10日京都流サイト開設になりました。
今朝京都新聞さんは早速載せて頂いてました。

今日は記事では触れられてない事でサイトの目的、展開についてお話します。
実はこのサイトの一番のポイントは、サブタイトルにもあります、京都検定・ジュニア検定応援サイトというコンセプトです。
まずは京都検定取得者の方々の活躍の場を作る事、このサイトを通して、京都検定とジュニア検定の連携のお役に立つ事、ブログとSNSを組み合わせた様なシステムで
ニッチなコミュニティーをたくさん作って行き、京都をニッチな所からでも盛り上げていく事などが狙いです。

第一フェーズでは、ほとんど読み物とブログだけという感じのスタートですが、
今後、企画も満載なのと、このサイトはこのシステムがポイントですので、皆さんに
どれだけ参加して頂けるかで、京都を動かすことにもなりかねません。是非是非、参加して盛り上げて頂きたいと思います。

このサイトは大きな使命を持っていると思ってますので、多くの方々のご協力
お願いします!

というと堅苦しいですが、入りは京都好きな人、現在好きではないけど、関係は
している人などなどが気軽に楽しんで頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿