2006年5月5日金曜日

ウエダ本社が撮影してます。

ウエダが京都検定に関わったわけを書いておきながら、何に関わってるか言ってなかったですよね?

実はこれも事務機のウエダではイメージしにくいですが、商工会議所さんが行われている、京都検定向け講座を撮影し、映像コンテンツを作ってます。

今年も4月から講座がスタートしてますが、順調に撮影しております。

実はうちの会社って、大学では授業をコンテンツ化したり、企業でも研修や、新製品の説明などの映像コンテンツ作成ビジネスを展開してます。

意外でしょ?企業も皆が知っているイメージ以外の事も色々やっているんですよ。

しかも映像編集には色々な大学の学生達に関わってもらっていますが、これも楽しくやってます。

何せ、事務機とかOA機器とか、そういう堅いイメージじゃなく、楽しそうな会社にしたいんですよね・・
会社名が堅い!分かってます。

いずれ何とかしたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿