2007年4月1日日曜日

ビスタルーム

昨日、京セラドーム大阪のビスタルームで阪神-広島戦を観て来ました。

これは、ウエダ本社の仕入先である、京セラミタさんが7階バックネット裏近くのビスタルームを持っており、3月末までの販売キャンペーン達成の褒美の意味も含めて、うちのメンバーの内14名を招待してくれたものでした。

土曜日である事や、年度末で忙しいという事もあり、行けない者も居て、そんなに阪神ファンでなかったり、野球自体そんなに好きでなかったりという者も行っており、
なかなかチケットの取れない阪神ファンには大変申し訳ない話だと思います。

実際、昔から野球大好きで、何度も球場に行っている私などは、こんな所から野球が観れるなど、大興奮ものなのですが、その価値を分かっていない者も何人か居ました。

ビスタルームにはテラスがあり、そこからの眺めはこんな感じです。



自分の力で、こんなところで優雅に野球を観れる立場であったり、こんな部屋を得意先用に持っている会社になりたいと思った日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿